第27回日本褥瘡学会学術集会

司会・座長・発表者へのご案内

  • home
  • 司会・座長・発表者へのご案内

司会・座長・発表者へのご案内

PC受付の時間と場所、スライドデータの作成要領、ポスターの作成要領、利益相反の開示方法についてはこちらのPDFよりご確認をお願いいたします。

各セッション発表時間のご案内

司会・座長の先生へのお願い

セッション開始のアナウンスはございません。定刻になりましたら進行を始めてください。

一般演題座長の先生へのお願い

本年より日本褥瘡学会誌の充実の為、日本褥瘡学会編集委員会より、一般演題座長の先生におかれましては担当いただいたセッションの中から、論文として『日本褥瘡学会誌』に発表するのにふさわしいと思われる演題をご推薦いただきたく存じます。
当日に会場責任者から推薦用紙をお渡しさせていただきますので、用紙を受け取りましたら会場責任者までご提出をお願いいたします。

ポスター印刷・掲示サービス(有料)のご案内

参加者の負担軽減のため、ポスターの印刷・掲示サービスをご用意しました。
データの作成、提出方法の詳細については下記よりご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。

お申し込み期間

2025年8月22日 (金) 10:00
2025年8月25日(月)10:00まで延長しました。

上記期日までに、ポスター原稿の入稿をお願いいたします。

費用

13,200円(税込)
クレジットカード決済がご利用いただけます。

お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、下記運営事務局までご連絡ください。
お問い合わせの際は、必ずご所属先、ご氏名をメール本文にご記載ください。

第27回日本褥瘡学会学術集会 運営事務局
株式会社春恒社 コンベンション事業部
TEL:03-3204-0401
E-mail:jspu26@c.shunkosha.com