参加者へのご案内
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参加登録
「参加登録 」ページより申込みください。
参加登録はオンラインのみとなります。手続きをお済ませのうえ、ご来場ください。
※現地会場にて現金での参加費受付は行いませんのでご注意ください。
【参加登録期間:2025年10月14日(火)~11月28日(金)16時まで】
参加証明書・領収書
- 本学術集会は会期終了後、上記受付(現地でチェックイン)をされた皆様は、個人ページより参加証明書がダウンロード可能となります。
- 領収書は参加登録決済後に個人ページよりダウンロードが可能です。
郵送による紙の発行はございませんのでご了承ください。
当日の受付方法
会場受付にて、参加受付(来場確認)を行います。参加受付方法は下記のとおりです。
- オンライン登録・参加費のお支払いが完了し、会場での参加受付を行っていただきますと、12月上旬頃にログインページより参加証明書が出力いただけます。オンライン登録・参加費のお支払いがまだの方は、学会参加前までにお済ませください。
- 参加証(ネームカード)の発行は会場受付にて行います。参加登録時に発行されたQRコードが必要となりますので、印刷または、画面表示のご準備をお願いいたします。
- 会期中はネームカード・参加証をネームカードホルダーに入れていただき、必ずご着用ください。
- ネームカードホルダーは受付周辺に設置いたします。
ネームカードの着用のない方は会場への入場はできません。
現地会場での金銭を扱っての参加登録はございません。必ずオンラインで手続きを済ませていただいてからご来場ください。ご参加のみなさまには円滑な運営にご協力をお願いします。
総合受付
総合受付:3階 ホワイエ
11月27 日(木) 8:30~17:00
11月28 日(金) 8:30~15:45
企業展示・書籍展示
企業展示:3階 Room2・6 / 4階 ホワイエ
書籍展示:4階 ホワイエ
11月27日(木) 9:00~17:30
11月28日(金) 9:00~15:30
ドリンクコーナー
ドリンクコーナー:3階 Room6
コーヒー等提供を予定しておりますので、是非、ドリンクコーナーにお立ち寄りください。
※杯数に限りがございます。
クローク
クローク:3階 Room5
11月27 日(木) 8:30~18:30
11月28 日(金) 8:30~17:45
プログラム・抄録集
参加登録者には、昨年度の学術集会と同様に学術集会開催期間中、総合受付で各自1冊ずつ配布いたします。
事前の内容のご確認は参加登録ページ(個人ページ)から抄録集のPDFをダウンロードして行なってください。
別途冊子体が必要な方は総合受付にて3,000円で販売いたします。
※冊数に限りがございますので、ご注意ください。
会員懇親会
学術集会1日目終了後、11月27日(木)18:30より東京ベイ有明ワシントンホテル(アイリス)にて開催いたします。
参加をご希望の場合は、当学術集会の参加登録の個人ページより懇親会申込を行っていただき、参加費(1,500円)をお支払いください。
※定員になり次第締め切ります。
※参加証明書・ネームカードを必ずご着用ください。
年会費・新入会・住所変更
会期中は事務局デスクにおきまして、年会費の納入、新入会および住所・所属変更の手続きをおこなっております。入会金5,000円、年会費は正会員10,000円・準会員(医師以外)5,000円です。
【一般社団法人日本マイクロサージャリー学会 事務局】
受付場所:有明セントラルタワーホール&カンファレンス 3F ホワイエ
ご注意・ご連絡事項
呼び出し
原則として会場内での呼び出しは行いません。緊急の場合のみ場内のスライドの投影を行います。
録画・録音・写真撮影
会場内では一切禁止です。ルールを守れない場合は退席していただきますのでご注意ください。
ランチョンセミナー
整理券はございませんので、聴講希望の会場へ直接お越しください。